Press "Enter" to skip to content

✩この小ささでシャツを格上げしてくれるアイテム✩

image

ついにお別れの時がきたか。

ニューヨーク34丁目のMacy’sの前にあるH&Mで買ったどこにでもありそうな$12の白シャツ。
かれこれ5年の付き合いになる。

もうヨレヨレでなんとなごまかしながら着てきたけど袖やら襟やらボロボロでついに捨てることを決断。

当時スリムフィットスキニーというとてつもない形がいいシャツが流行っててその形プラス

image

このカフス使用のボタンホール。
この安さと形でこのボタンホールのシャツはその後どこを探しても見つけることのできない代物やった。

image

最近牛柄ブーム(笑)

こういったやつを・・・

image

つけてシャツのグレードをあげる!(笑)
なんか高そうなシャツに早変わりや!

帽子に羽
シャツにカフス
靴のヒモを変える

こういった小細工は必要やで♪

また素敵なシャツに出会えますように。

さてさて

image

やってきたのは紹介いただいたCさんカップル宅。

image

お2人ともご指名ありがとうございました✩

ほな。

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.