Press "Enter" to skip to content

✩この動物に名前をつけたい!!✩

2016年に話題になった珍しい動物たち。

へー白いライオンなら見たことあるけど白いキリンとかすげーな!

image

はいはいっ!今回のゲストはKさん。

前髪を重いラウンドにしたいのと
長さ2~3cm切ってちょっとだけ量をなくしたいということでしたので・・・

image

前髪を切った後に長さをちょっとカット。

少しだけ軽くということなので今回は表面にレイヤーをいれて基本的には重く。

image

サイド、バックともにまっすぐで動きがでにくそうだったので全体少しラウンドさせつつサイドまでカット。

珍しい動物ってうちのゆとりネコは入ってないんか・・・

image

最後にまた前髪を調節。
黒い髪の毛なので重くなりすぎず・・・軽くなりすぎないように上下に分けて下の方を軽くして上から重いのを被せるイメージでカット。

Kさんありがとうございました✩

1番好きな動物なんなん?

image

アホ!1匹や!誰が何個も何個も・・・

image

・・・象ってことなんかな( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.