Press "Enter" to skip to content

✩いやホンマにたまに撮り忘れる・・・たまにやで✩

今日はチョロっと男性のファッションやカットにもフォーカスを。

メンズ2017春夏のトレンド

なんやかんやレディースと被るんやなー。
やっぱり気になる『アビス』カラー。

これは気になる!!アイテム!
ギャルソンとナイキのコラボシューズ

日本語版によると発売は2月の上旬らしー。

あと個人的に超オススメなスニーカーブランド https://www.fillingpieces.com/all/men

image

買う時はもちろんセールで(笑)

image

ヒョウ柄見ると写真撮りたくなるのは仕方ないよな!

インスタグラムで投稿された男子5人のヘアアレンジがカッコイイ

個人的には上から2番目のUNO賞が好き。

短髪が好きなのと少しツーブロックでアクセントついてるし黒髪にしてもカッコよさそう!

ある程度できる髪型って頭の形に左右されるところがある。
特に男性カットは短くするのでそのまま頭の形が出やすいのが特徴やし。

ヨーロッパの男性・・・なんか寝癖みたいなんでも様になってるのは色もあるけどやっぱり頭の形がいいからなにしても様になる。
骨格が産まれつき反則級に特をしてる。

例えば後ろの絶壁を隠したい!
隠すのにはある程度の長さがいるけど・・・そこは短くしたい・・・って言われると( ̄▽ ̄;)

ってか・・・切ってるようでどれだけ残すか考えてるし
美容師って新しいものとか常につくってるイメージかもしらんけど仕事のほとんどは平均に近づける為にどう切るとか考えてると思うなー。

image

えー・・・終わりを撮り忘れまして( ̄▽ ̄;)

Sさんご指名ありがとうございました✩

あ・・・先輩おはようございますm(_ _)m

image

流行り・・・取り入れてますね・・・( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.