Press "Enter" to skip to content

✩あの歓喜をまた!!25年待ってたもの✩

[:ja]
iPhone7にはイヤホンジャックがないらしいそれによってできることがこれまたすごい!

そう25年前・・・・・・といえば。

image

こんなドラマあり。
そして歌ってた人は逮捕され・・・( ̄▽ ̄;)

image

余計な~ものなど~♪・・・あったみたい

image

あの当時としては斬新だったハッピーエンドで終わらないドラマ・・・

image

今でもたまに口ずさむ応援ソング・・・たしかこいつも捕まったな・・・( ̄▽ ̄;)

image

ファッションや社会現象でいえばジュリアナ東京でワンレンボディコンの若者。
まだ日本がお金持ってたバブルという時代。

image

スマートフォンなんかない時代。

そんな時代に・・・

そんな25年前に・・・

image

カープは優勝しました!

25年は長かった。
決して最近強いから広島市民をアピールしているわけではない
今日優勝が決まるハズ!!
ネット観戦やぁ!! 今日決めるでぇー!

時代も25年経てば変わる。人も考え方も何もかも。
硝子ケースに並ばないように・・・

そう25年前にデビューした

image

SMAPでも今年解散するんや。

もしかしたら5年後にはチャゲアスの唄を聴いてるかもしらんしな。
可能性あるよなー?

image

ほいじゃ✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

[:en]
iPhone7にはイヤホンジャックがないらしいそれによってできることがこれまたすごい!

そう25年前・・・・・・といえば。

image

こんなドラマあり。
そして歌ってた人は逮捕され・・・( ̄▽ ̄;)

image

余計な~ものなど~♪・・・あったみたい

image

あの当時としては斬新だったハッピーエンドで終わらないドラマ・・・

image

今でもたまに口ずさむ応援ソング・・・たしかこいつも捕まったな・・・( ̄▽ ̄;)

image

ファッションや社会現象でいえばジュリアナ東京でワンレンボディコンの若者。
まだ日本がお金持ってたバブルという時代。

image

スマートフォンなんかない時代。

そんな時代に・・・

そんな25年前に・・・

image

カープは優勝しました!

25年は長かった。
決して最近強いから広島市民をアピールしているわけではない
今日優勝が決まるハズ!!
ネット観戦やぁ!! 今日決めるでぇー!

時代も25年経てば変わる。人も考え方も何もかも。
硝子ケースに並ばないように・・・

そう25年前にデビューした

image

SMAPでも今年解散するんや。

もしかしたら5年後にはチャゲアスの唄を聴いてるかもしらんしな。
可能性あるよなー?

image

ほいじゃ✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

[:]

Mission News Theme by Compete Themes.