Press "Enter" to skip to content

✩あのハーリングとたこ焼きの魅惑のコラボ✩

[:ja]

image

今日もたこ焼き屋~

なんと!!

image

今日のお隣さんはあのハーリングのお店!!
このお店はいろんなユーチューバーがアムステルダムに来たときにホボ紹介してる超有名なお店!

そしてなんて頑固そうなオヤジ!(笑)やけど奥さんと2人で仲良くいつもやってる。

※写真許可いただきました。

image

しかしたこ焼き屋もなかなかのお客様✩

そしてそのガンコオヤジの奥さんも気になったのかたこ焼きをオーダー

image

あのハーリングのお店の人に日本のストリートフードを堪能していただき・・・
しっかりレカレカレカレカーーいただきましたー。

しかし頑固オヤジは口にしない( ̄▽ ̄;)

頑固オヤジ・・・G
奥さん・・・W

W ねぇあなたあれ食べましょうよ
G あんなものは食えん!
W 美味しいそうじゃない?
G ハーリングが1番じゃ!!
W じゃあたしだけ食べるわよ・・・
G 勝手にせい!!

っていう会話が行われたかは定かではない( ̄▽ ̄;)
しかし女子はいつも美味しい食べものに興味があると思ってないといかんぞ!!オヤジ!

image

もちろんオレもここのハーリングを食べる✩

美味しい!! ピクルスがいい感じに効いてる!
さすが頑固オヤジや!!
何やらこだわりが感じられる!!

そしてやはり・・・ハーリングとたこ焼き(なせがチキンも加わり)

image

ビールも入りちょっとしたパーティーに(笑)
ワイワイガヤガヤやってたわー

ってか頑固オヤジは奥さんおらんくなったら若いネーチャンにハローハロー言うてたけど・・・ ( ̄▽ ̄;)

毎週月曜日と火曜日(今週は月曜日だけ)のたこ焼き屋さんよろしくお願いします。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

[:en]

image

今日もたこ焼き屋~

なんと!!

image

今日のお隣さんはあのハーリングのお店!!
このお店はいろんなユーチューバーがアムステルダムに来たときにホボ紹介してる超有名なお店!

そしてなんて頑固そうなオヤジ!(笑)やけど奥さんと2人で仲良くいつもやってる。

※写真許可いただきました。

image

しかしたこ焼き屋もなかなかのお客様✩

そしてそのガンコオヤジの奥さんも気になったのかたこ焼きをオーダー

image

あのハーリングのお店の人に日本のストリートフードを堪能していただき・・・
しっかりレカレカレカレカーーいただきましたー。

しかし頑固オヤジは口にしない( ̄▽ ̄;)

頑固オヤジ・・・G
奥さん・・・W

W ねぇあなたあれ食べましょうよ
G あんなものは食えん!
W 美味しいそうじゃない?
G ハーリングが1番じゃ!!
W じゃあたしだけ食べるわよ・・・
G 勝手にせい!!

っていう会話が行われたかは定かではない( ̄▽ ̄;)
しかし女子はいつも美味しい食べものに興味があると思ってないといかんぞ!!オヤジ!

image

もちろんオレもここのハーリングを食べる✩

美味しい!! ピクルスがいい感じに効いてる!
さすが頑固オヤジや!!
何やらこだわりが感じられる!!

そしてやはり・・・ハーリングとたこ焼き(なせがチキンも加わり)

image

ビールも入りちょっとしたパーティーに(笑)
ワイワイガヤガヤやってたわー

ってか頑固オヤジは奥さんおらんくなったら若いネーチャンにハローハロー言うてたけど・・・ ( ̄▽ ̄;)

毎週月曜日と火曜日(今週は月曜日だけ)のたこ焼き屋さんよろしくお願いします。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com
[:]

Mission News Theme by Compete Themes.