Press "Enter" to skip to content

✩〇〇職人さんの髪をぶった斬る✩

東京五輪のメダルは回収したスマホから作られるらしいニュース
なかなかおもろい取り組みだ。
もったいない精神見せてやれ!

余った金と銅を換金して銀を購入するって( ̄▽ ̄;)

image

先輩・・・
「B’zの唄で僕は走り閉店間際君の欲しがったイスを買った・・・」って歌詞あるじゃないですかー?

先輩?

image

ねー先輩って・・・

image

あれ・・・

image

あ・・・そっくりさんでした( ̄▽ ̄;)すんません。

っということで今回のゲストはHさん。

切るか切らないか迷ってたHさんも腹をくくってショートに!!

image

ざっくり荒切る!

中学校の時にあの歌詞の意味が分からんでマドンナ的な女子に「イスとか欲しいって思ったことある?」って聞いたら「あるよ!可愛いイスいっぱいあるじゃん」
って言われた思い出・・・

image

ある程度形を作ったら動きをつけていく。

今でこそイス欲しいって気持ちは分かるけどあの当時で欲しいイスがあるって・・・女子ってスゲーな!

image

ボチボチ束感も必要やし。
ブリっと。

image

Hさんお疲れさまでした~♪
ご指名いただきありがとうございました。

image

っということで今回はイスを作る職人さんHさんの仕事場で施術させていただきました!
これからもも誰かが欲しがってやまない素敵なイスを創ってください!

先輩どうですかHさんの髪型?

image

い・・・イスだけに?

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.