Press "Enter" to skip to content

✩〇〇を洗うだけで身だしなみ度33%アップや!!✩

[:ja]うわーミランの本田とホリエモンの対談があるんやてー! 詳細はこちらすっげー興味あるわー!!

ムムム!!久しぶりにニューヨークに住む元同僚のカラーリストのこよみちゃんからLINEが入った。

image

やはり・・・

事件だった試しがない( ̄▽ ̄;)
しかし靴は可愛い・・・

image

何をサラッと遠くからプレッシャーかけてきとんねん( ̄▽ ̄;) まだ8月やぞ・・・
旦那に頼め旦那に。

んーしかし靴欲しいな

おーい猿ぅー 靴買いに行こうぜー

image

チビ助はー?

image

どうせたいした用事やないくせに。

しゃーない靴が頭から離れんから靴の掃除でもして気分転換やな。

image

最近活躍してる白のスニーカー。 目の高さとかまで靴持ってくるといろいろ自分が分かっておもろいで。
靴の掃除っていっても

image

紐を漂白剤に漬けるだけなんやけど
なかなかこれが

image

綺麗になる。
もう新しい靴買った気分やで←

調子のってシャツにもアイロンかけたりしてお金をかけないでできるちょっとしたお洒落の1種や!
身だしなみは大事なこと。
いい事した気分になるのはホンマに不思議。

やっぱポンポン買ったらいかんのやで・・・

image

な・・・なんやおまえ・・・

image

いや・・・それ今言ったらいかんやつやん( ̄▽ ̄;)

ちゃうねんオレが言いたいのは・・・

image

オマエらオレのことキライやろ・・・( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

[:en]うわーミランの本田とホリエモンの対談があるんやてー! 詳細はこちらすっげー興味あるわー!!

ムムム!!久しぶりにニューヨークに住む元同僚のカラーリストのこよみちゃんからLINEが入った。

image

やはり・・・

事件だった試しがない( ̄▽ ̄;)
しかし靴は可愛い・・・

image

何をサラッと遠くからプレッシャーかけてきとんねん( ̄▽ ̄;) まだ8月やぞ・・・
旦那に頼め旦那に。

んーしかし靴欲しいな

おーい猿ぅー 靴買いに行こうぜー

image

チビ助はー?

image

どうせたいした用事やないくせに。

しゃーない靴が頭から離れんから靴の掃除でもして気分転換やな。

image

最近活躍してる白のスニーカー。 目の高さとかまで靴持ってくるといろいろ自分が分かっておもろいで。
靴の掃除っていっても

image

紐を漂白剤に漬けるだけなんやけど
なかなかこれが

image

綺麗になる。
もう新しい靴買った気分やで←

調子のってシャツにもアイロンかけたりしてお金をかけないでできるちょっとしたお洒落の1種や!
身だしなみは大事なこと。
いい事した気分になるのはホンマに不思議。

やっぱポンポン買ったらいかんのやで・・・

image

な・・・なんやおまえ・・・

image

いや・・・それ今言ったらいかんやつやん( ̄▽ ̄;)

ちゃうねんオレが言いたいのは・・・

image

オマエらオレのことキライやろ・・・( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com
[:]

Mission News Theme by Compete Themes.