Press "Enter" to skip to content

☆”日本人が”美味しいと思うものを見つけるのは大変✩

[:ja]分かるような分からんような(笑)結婚を意識する男は1割以下

独身貴族バンザイ(笑)

さーってと

image

いやーイマイチやったなー。
美味しいピザ屋をみんなでシェアできると思ったんやけどこりゃダメや( ̄▽ ̄;)

でやった?美味しかった?

image
image

まぁこういう経験しながら美味しいお店を発見していくもんや(笑)

いつも仕事の合間にはTwitterでごちゃごちゃやっとるんやけど気になるものがテレーっと流れてきた。
アムステルダムのフードスタイリストが作る魅惑のアボカド料理って・・・

image

パンの代わりにアボカド使ってるって・・・

image

ボロクソ食べにくそうやけど気になる。

image

はやΣ(゚д゚lll)

ってことで住所のとこ来てみたんやけど店舗があるわけじゃないんやな( ̄▽ ̄;)

ピンポン押しても誰も出てこんし・・・

ちっくしょー

image

いやいや・・・あなたに頼むほどのことでもないです( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

[:en]分かるような分からんような(笑)結婚を意識する男は1割以下

独身貴族バンザイ(笑)

さーってと

image

いやーイマイチやったなー。
美味しいピザ屋をみんなでシェアできると思ったんやけどこりゃダメや( ̄▽ ̄;)

でやった?美味しかった?

image
image

まぁこういう経験しながら美味しいお店を発見していくもんや(笑)

いつも仕事の合間にはTwitterでごちゃごちゃやっとるんやけど気になるものがテレーっと流れてきた。
アムステルダムのフードスタイリストが作る魅惑のアボカド料理って・・・

image

パンの代わりにアボカド使ってるって・・・

image

ボロクソ食べにくそうやけど気になる。

image

はやΣ(゚д゚lll)

ってことで住所のとこ来てみたんやけど店舗があるわけじゃないんやな( ̄▽ ̄;)

ピンポン押しても誰も出てこんし・・・

ちっくしょー

image

いやいや・・・あなたに頼むほどのことでもないです( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com
[:]

Mission News Theme by Compete Themes.