Press "Enter" to skip to content

✩アムステルダムのたこ焼き屋✩

くっそーあんにゃろーこのまえ直したハズのブレーキまた壊れたじゃねーか( ̄▽ ̄;) また修理に出さにゃーいかんのー(出た広島弁)


はい!今日は朝チョロ(本業)っとお客さんカットしてやってきましたalbertcuyps straat.

美容師兼広報担当のkeiがお届けする初日のリポート♪ みなさんの願いが通じたのではないでしょうかー。
そうなんです!! 何かと思いきやー!
アムステルダムの日本人美容師の日常9
おまちかねの大阪たこ焼きの初日です。


いらっしゃいー Takoyaki~ Takoyaki~

アムステルダムの日本人美容師の日常8
ダッチさんに説明するときはじゃぱにーずぽっふぇるちぇだと...しかし甘くなくタコやらなんやら入ってますと!

アムステルダムの日本人美容師の日常1
外はカリカリなかは...ホシュホシュの大阪職人が作るたこ焼きにぃーーー
完全オリジナルソースで迎え撃ちます!


アムステルダムの日本人美容師の日常2
こちら8個で€7
ガッツリ食べたい人向きに!!

アムステルダムの日本人美容師の日常3
こちら4個で€4
お試しに!!

心配をよそにみなさん買ってくれ売れ行き好調。
カット予約が入れば行く予定が入らず(笑)
そこに登場したのが
アムステルダムの日本人美容師の日常4
友達のWinickが飼ってる秋田犬のモシモ!
通称モモ! むっちゃ食べたそうに見てる!
モシモ食べられるのではないかと甘い期待をいだく彼女に...
「モモは食べないよ」飼い主から禁止令(笑)

なんやかんやみんな興味津々。
始めてたこ焼きを食べる人の笑顔を見るとホントに幸せな気分ですな。


アムステルダムの日本人美容師の日常5
ラストーーーー!!

アムステルダムの日本人美容師の日常6
そして完売という劇的フィナーレ!!

毎週月曜日と火曜日にalbertcuyps straat market に出店してますのでよろしくお願いします。

アムステルダムの日本人美容師の日常7

カット予約入ってたこ焼きのデリバリーとかも一緒にできるとようになると理想ですね。

んじゃまた
Mission News Theme by Compete Themes.