Press "Enter" to skip to content

✩出張マツエク、ネイル師 × 出張美容師✩

image

はいはいっ!今回のゲストは出張でマツエクとネイルサービスを行っているアイさん。
アイさんのホームページはこちら

知ってるようで知らないマツエクのことをこちらでアイさんが詳しく解説

なるほど眼力がでるのか・・・ドラドラ・・・
おーいネコーちょっときてー

image

あ・・・すまんなんか左右で違ってもーた( ̄▽ ̄;)
1日レッスンしたらできるって聞いてたんやけどやっぱり無理があったか。

大丈夫や!ブログよると泣いてもシャワーでも落ちんらしーぞ!

image

アイさん今日はトリム+軽くするのでこの重さがある場所を重点的にカット♪

アイさんが行う出張施術の様子はこちら。

じゃーアイさん写真撮りますー

image

硬!(笑) アイさんちょっと・・・硬くないっすか?
いっちょ笑わさんとな。
マツエクはちょい無理があったけど・・・ドラドラ
いっちょネイルをオレが・・・

image

これがホンマのネイルサービス!!

image

苦笑い・・・( ̄▽ ̄;)

大丈夫やってアイさんに頼んで取ってもらったらええねん!

出張マツエクサービスのプライスはこちらから

出張ネイルサービスのプライスはこちらから

紹介料もらうけどな・・・

image

ほいじゃまた✩

【編集後記】

今回は同じ美容関係のお仕事で出張もされてるアイさんを紹介させてもらいました。
フランスでお仕事をされてたそうで英語、フランス語、日本語を操り語学にも長けてるアイさん。
この前オランダ語もチョロっと分かるような話しも聞いたけど・・・すげー( ̄▽ ̄;)

むっちゃおもろくて元気なイメージが個人的にはあり初めてあった時の『もっとおっさんが来るのかと思ってたら・・・』っていう言葉が忘れられません(笑)

もし少しでも興味のある方はアイさんに聞いてみてください。
日本で働いて得たしっかりとした土台にフランス独自の感性を持っている+ハキハキしてるのでズバっとしたアドバイスをしてくれると思います。

いつか一緒に出張施術できたら楽しそうですね。

アイさんご指名ありがとうございました。

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.