Press "Enter" to skip to content

✩髪の毛が軽いのと軽く見えるってのは違うって話し✩

リレーの銀メダルってここまで考えられた上のものだったのかー。
バトンパスの秘密
スゲー!! ちょっと感動してるKeiです。


さてさて


image


今回のゲストはMさん!
頭の形と髪の毛の生え方でなかなかやりたい髪型と似合う髪型が一致しないタイプの人かなー。

image


個人的にはズバッとショートが似合うと思うんやけど本人は伸ばしてパーマかけてロン毛にしたいらしー

image


そうかおまえは賛成派か・・・でもこっから伸ばすのは時間かかるでー。

じゃーとりあえずサイドとバックはハサミで・・・

image


そうそうカリッとな。

前髪は今回は触らずにトップにはテクスチャーを多めに入れて柔らかい質感を目指そうではないか!
image


あとさらに柔らかさと動きが見えるように少しハイライトを入れることになったどー
ほならカラー準備してー
image

誰やねん! 次から次へと・・・
準備をせー言うとんねん!
塗るのはオレや!!

image

ブロッキングして動きを出したいところに正確に。

image

あとMさんが染めたいところも聞いてーそこも。
はいカラー塗布終了ー

image


いやいやおまえ塗ってないやんけ( ̄▽ ̄;)

ほんでチョロっと調節してー

image


フィニーとー。
ちゃんと自然光に当たるとハイライトがうっすら見えて動きのある軽い感じに仕上がってるハズ。


今回の彼の要望で重要だったのはこれから伸ばしていくということ。でも重たいままはイヤだということで軽くすることと軽く見えること
に重点をおいてみた。

軽く見えるっていうのは簡単に言うと黒い折り紙と黄色の折り紙って重さは一緒やけどどっちが軽く見えるかってことですタイ。

またそのうち詳しくやるべ。いやだってこれから書くのキツいやん

チャオ~♪


出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.