Press "Enter" to skip to content

✩速報!!たまたま激旨ヌードル屋さんを発見した件✩

友達とどうしてもいきたかったパスタ屋へ

image

あかん・・・人が多すぎる。待たれへん。

他に何かないかとその辺りブラっとしたら全然お客さんの入ってない mom and pop スタイルの怪しいヌードル屋さんを発見。

しかしライトが紫・・・看板には『麺』とだけ書いてある。 怪しい・・・。

しかし何故か入る(笑)

image

€11

image

€12

正直全然期待してなくて写真とかあんまないんやけど・・・そして頼んだものの名前もあんま分からん(笑)

ぅ美味い・・・旨い!!最後まで飽きずに旨い!!
『や・・・山岡くん!これは・・・いったい・・・』っという部長の顔が思い浮かぶくらいや!

しかしこのお店全然情報がなさすぎる。

お店の名前の『noodle and more』でググってみたらTexasにあるチェーン店が出てきた( ̄▽ ̄;)

これはさすがに違うので・・・
このお店のFacebookページ
ちょっと分母少ないけどやっぱり評価高い!!!

しかしお客さん全然おらん。穴場や。
これが世にいう穴場ってやつや!!

いや偶然見つけてチョロっと入って大当たり!(ハズレも多いけど・・・)
『麺』って書いてあるだけあって麺に特化してるとこがポイント高い!
そしてトイレも綺麗でちゃんとペーパータオルがあったのもポイント高い!!

次はスープ系をチャレンジしてみるべ!
誰か一緒に行きましょう♪

ほなら帰るでー

image

誰やねん一緒におるの・・・ 知らん人について行ったらいかんで。

バンクーバーで日本人女性殺害のニュース

えーあのバンクーバーでって感じ( ̄▽ ̄;)
しかも友達が結婚式した場所で・・・。

気持ちは分かる。新しい言葉を覚えるのにできるだけ現地の人と関わりを持とうとすること。
きっと誰もが同じようなことしとる。

慣れた頃が気が緩んで危ないのでちょっと引き締めていこうかとおもってます。

image

ゲストやったんか。

ほなら✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.