Press "Enter" to skip to content

✩欧米人髪の毛長い人で一番オーダーが多いのはこれや!後編✩

これはすごいなー。
血液中からHIVウィルスを完全除去に成功。
火星移住計画の発表。
っていうニュースもあるし。

『まだ地球に住んでるの?』が100年後の流行語大賞を取るとみたぞ!

はいっ!続いて・・・・・・のカットぉー!
いやー名前聞いてさー長くてさーもう1回聞いても聞き取れんくて彼の名前分からへん(笑)
EかAかなんかで始まるんやけど。

image

日本人女性好きらしーで!チャンスや!!←

image

ヨーロッパの人には珍しく絶壁。 触ると急激におっこってるのが分かる。

image

なので少しでも丸く見えるようにちょっと下めでブロッキングしてバランスをとりながらカット。

image

後ろに多く残した分をバランス見ながら梳いたり裂いたり削ったりしていく。

image

線で強さを出すか・・・凸凹でソフトさをだすか。

いつもバーバーで切って強い感じみたいなので凸凹でソフトさを出すことに。
いつも通りフワッとさせるために凸凹を作っていく。

image

んでもってふぃにーと✩

image

3人切ってる間にずーーっと走り回ってた(笑)
なのでせっかくシート敷いてるのに髪の毛がそこら中に・・・( ̄▽ ̄;)

Emmaちゃん猫も切れる?って聞いてきたけど(笑) いやいやいや切れませんから。

image

猫みたいなやつが切ってるけど・・・( ̄▽ ̄;)

3人ともありがとう♪
今度飲みに行く約束したのでなぜKimという名前なのかあと彼の名前をちゃんと聞くミッションは達成したい!!

どぅーいー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.