Press "Enter" to skip to content

✩時間あるならコイツで一攫千金しかないぞ!!✩

さてさて11月3日はH&MとKENZOのコラボが全世界で同時に発売されますなー。

KENZOって聞くとトレーナーにKENZOって書いてあるだせートレーナーを思い浮かべるのはオレの世代や(笑)
今のこのブランドはデザイナーも変わって昔のイメージとは全然違うんやでー!

チョロっとどんなのがあるのかチェック。
去年のBALMAINとのコラボはメンズがなかなかかっこよかったので今年も期待!!

image

女子なかなか攻めてるなー。でもKENZOっぽい。

image

男子女子共に黒人さんが似合いそうなのが多い印象。

image

虎柄のスキニーパンツは是非とも手に入れたい一品や!!

image

なんやねんこれ・・・

だいたい誰がこんな

image

い・・・いいっすねー!斬新っす!

image

いやいやいやさすがにこれはないわ・・・( ̄▽ ̄;)

ねー先輩さすがにこれ

image

アカン・・・忍法他人のふりや( ̄▽ ̄;)

こういう派手めなやつはだいたい小物は可愛い。

image

ええなーって思ったのはこの靴下達。

しかし不思議と最初はなんやこれって思ってたジャケット達も見慣れたらなんか良く見えてくるもんや。
さすがKENZOだ。
アフロ野郎(先輩)が被ってるやつはどうかと思うけど( ̄▽ ̄;)

まだまだいろんな種類があるのでこちらから

ほとんど転売目的で買う人やけどなんか手に入ればラッキーかな。

去年のコラボ商品で$300の革のジャケットがAmazonで$5000で出品されたりしてたから一攫千金のチャンスや!!?

健闘を祈る!! 靴下買いに行こうっと。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.