Press "Enter" to skip to content

✩御夫婦2人で仲良くヘアカット 後編✩

世界初の未成年者の安楽死

無駄に過ごした今日は誰かの生きたかった明日かもしれない。

はいっ!それでは続いてMさんのカットに~

image

長さを残してレイヤー入れてフォルムをつくる。

いってみよ!!

image

重さもたまって伸びて後ろ重たくシェープもない感じ。 いつも結んでるということなので少し型がついてますが、少し濡らして型をとってカットしていきましょ!

image

長さを残しつ切った後に形が見える軽いスタイルに・・・この要望に答える為にまず前髪を赤の線あたりでカットして顔周りを軽く。

image

後ろ特にぼんの窪のエリアに量がたまっているので切りながらダダーんっと軽く。
触りながら軽く。

image

少し骨の形の影響でボリュームが出にくいのでトップの髪の毛は触らないであとから丸みが出るように切っていきましょ。

image

サイドパートなので重たく方から先に切って後から軽いほうを・・・切っていく。

image

後ろの真ん中あたりも量は多いので調節する程度に。

いやーよう勉強するアシスタントやなー!
写真取ったりメモしたりしとるんやろ?

image

継続はなんとかやでー!よし今日は練習時間を伸ばして徹底的に行こう!!頑張ってるしな!!

image

トップに少し動きが出るようにレイヤー入れて・・・

image

カット終了~✩

長さ残しつつもレイヤーを入れたのでしっかり動きも出て形もよくなったと思います。

Mさんご指名ありがとうございました。
素敵な旦那さんに礼儀正しいお子様たちに出会え、楽しい時間を過ごさせていただきました。

よしほなら練習するで~ とりあえず今日の写真見せてみぃー!

image

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.