Press "Enter" to skip to content

✩別れはいつも付いてくる幸せの後ろを付いてくる✩

さて上下で間違いだらけなんやけど最も重要な間違いはなんでしょう・・・

image
image

老けてるってなんやねん( ̄▽ ̄;)

あれはある朝。 ゲスト宅へ向かって自転車を走らせていた時のこと。

朝から風が強いなとは思っててん・・・。その時に手を打っていればこんなことにはならんかった。

あいつとの出会いは二年前のニューヨーク。 チェルシーにある小洒落たお店でオレとあいつは出会った。
探しに探してやっと見つけた。
それ以来の仲でいつも近くでピタッってしてた。

アムステルフェーンに入るか入らないかのところで突風に煽られる・・・そして勢いよく飛ばされ・・・30mくらいは離れていったかな。
これがロッキーなら「エイドリアーン!!」って叫ぶ!!自転車を投げ倒してダッシュ!
きっとあの時のダッシュはウサイン・ボルトよりも速かったと思う。

何台もの車が上を通過・・・ここでトラムが来てしまえば一環の終わりというところでかろうじて救出!! しかし・・・ない!ない!ない!なーーい!!

どこや・・・どこや? 探すこと6分・・・

発見・・・

image

死亡推定時刻⚫11:56 AM
死因⚫何台もの車に踏まれたことによる全身骨折と圧死。

「綺麗なハネ・・・してるだろ? 死んでるんだぜぜ。それで。・・・」
って7巻あたりで和也が死んだ時に達也が言った言葉をまるパクリ。

なんでこんなことに。

これが気まぐれオレンジロードの第1話なら恭介がサラッとジャンプして取ってくれてたんちゃうんかとかいろいろ思ったけど・・・

風が強い日にあの帽子を被ったオレに責任があるわけで・・・。

自分を責めながら・・・

image

インド人のお父さんと娘をカット。
ご指名ありがとうございました✩

カット終わって少し軽くなったそれを被り家に向かう。
あーショックや・・・お墓を建てよう。

人生こういうものやなー
今横に当たり前のようにいる人やモノが明日も一緒とは限らんでー。

image

アホ!そいつのハネはいかんやろ!

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.