Press "Enter" to skip to content

✩ピコーン♪(受信しました)✩

朝からEvaちゃんからメールが届く。
Davitが上手いこと?(笑)褒めたらしく上機嫌な様子が手に取るように分かるメールだ。
どうやらオレのミッションは終わったようだった。

しかしEvaちゃんブリーチ使って金髪にしたいって言い出した( ̄▽ ̄;)
おいこらDavit!!どんな褒め方しとんねん!


ちなみにどんな感じにしたいか写真を送ってくれと頼む
image

可愛い(笑)さらに!

image

ちくしょー!(意味不明)

要はもうド金髪やな!!
お店でやるなら€350は貰うぞ。

しかしきっとEvaちゃんの髪の毛はここまで綺麗にならない(自毛が結構な黒なので)そして時間もかかり過ぎる。
「have u done... あるの今までに?」的なことを聞く
※もしここでやったことがあると答えていたら可能性はあった。 しかし...
「Of course・・・Not」なんのオフコースやねん。

気持ちは分かる
image

いやホンマに分かるんやで(笑)
そして彼氏にもっと違った自分を見てもらい褒めてもらおうとするEvaちゃん。可愛いじゃん。
女子力高めと見た!

男性諸君! 女子が髪の毛変えたりカバン買ったり靴買ったりするのは新しい自分を見てもらいたいからや!! 「また買うの?」とか言語道断! 自分の為にしてくれてる行為だと思うべし!!
そしてちょっと前に買ったやつは勝手に売っていい!!覚えてない!! ・・・・・・ハズ。

「1時間くらいでできるよね?」
image

そうだよねーやったことなかったらこれが3-4時間がかるって分からんよなー。

っとまぁいろいろ考慮した結果で今回は全体を明るくしてブリーチはハイライトっぽくしてとか
違ったカラーを提案しノリノリだったEvaちゃんも数分後にはやっぱりしたくなくなったって( ̄▽ ̄;)

これが女子や!!

ほなまた
Mission News Theme by Compete Themes.