Press "Enter" to skip to content

✩カリッとテクっとメンズカットで爽やかショート✩

ニューヨークにいたころからこのブログを読んでいただいてる方はご存知かと思いますが僕にはよく働いてくれてた専属のアシスタントのこよみちゃんという女の子がいました。
今ではマンハッタンのど真ん中でカラーリスト・・・になったのかなってないのか・・・よー分からんけど・・・ちゃんとやっとんのか( ̄▽ ̄;)

またまた彼女からラインが・・・

image

image

出会った頃は22歳で元々は僕のお客さん・・・立派な美容師になって今度は母親になるんか。
おめでとうやでー♪

さてさて今回のゲストはSさん。

image

サイドとバックは短くしてトップとフロントは長めに残す短髪ショート!

image

最初好きにしてええ言うてたから昔のヤンキーのVカット的なのやったら
No No Noって・・・ それがおもろかったのでちょっと放置するKやけどSっ気も出してみた。

まぁまぁゲストの任せるは50%やから。

image

後ろの丸みを意識しながらカリッと・・・
前とか上とかに凸凹作りながらー

image

凸凹作ってるイメージ(笑)
少しずつ取り除くところをズラして規則正しくない?ものをあえて作る。
個人的にはカチっとしたのよりしっかり動くのが好き。

image

ワックスつけてこれだけ動いてくれたらええわ。
このこれだけっていうのも美容師の好みやろなー(笑)

Sさんありがとうー✩

ほな次の場所行くで~

image

おまえそいつらと仲えんやな・・・( ̄▽ ̄;)
オレ昨日襲われかけたんやけど・・・まさか・・・

どぅーいー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.