Press "Enter" to skip to content

✩カットで仲直りや✩

image

image

はいカット終了! いきなり(笑)
イタリア人のEvaちゃんのカット。 こういうのは切る前と切った後の劇的な変化を載せるのが一般的?しかしEvaちゃんあんまり切りたくないって。
知ってる!だってこの前切ったばっかりやし。
そんな劇的ビフォーアフター的なのって毎回ないやん( ̄▽ ̄;)

image

しかしEvaちゃんの機嫌がどおも悪い( ̄▽ ̄;) 何やら彼氏と喧嘩した模様。グチを聞くおれ。
こういう時に誰も周りにいないといいですね。

男性のみなさま!

女子に何か変化があったら気が付かんといかんぞ!奥さんや彼女に慣れてしまってそんなことに気がつかなくなったら終わりだ!
(サボってることに気がつくのはダメ。綺麗にそして可愛いく見せようとする行為に気がつくのだ!)

例えばマニキュア!これは分かりやすいぞ!レベル1や!色が変われば分かる! そこで一言や!「その色可愛いね」♪ それだけで夜のご飯は豪華になるぞ!

って久しぶりにあった友達にあー久しぶりだねー「髪の毛切った?」って聞いたら全然切ってなくてその場に不穏な雰囲気が( ̄▽ ̄;)流れたことは何度もある…
こういう失敗を乗り越えていくのです。

David(Evaちゃんの彼氏)の為にちょっとスタイリングを・・・

image

長さは分からなくても少しウェーブがあればさすがのDavidも…

カット終わって(ほとんど切ってないけど 笑)
気分転換できてよかったって。
後は彼がEvaちゃんに「髪の毛切った?」もしくは「今日髪の毛カワイイね♪」っと言ってくれればオレのミッションは終了だ。

image

そう・・・もしも・・・なんでやねん!写真アップし間違えて無理やり繋ごうとしたけど無理があるな。こういう時にアドリブが効くやつになりたい。
ほんじゃまた。

Mission News Theme by Compete Themes.