Press "Enter" to skip to content

✩くせ毛は中だけ切って重さと長さで扱い易く!✩

確実にこうなっていく社会はもうすぐそこ。
ビットコインで公共料金の支払い開始

僕もビットコイン(その他の仮想通貨も)での支払い可能にしていくつもりです。 今のお金に変わる新しい通貨の可能性は∞でしょう♪

さてさて今回のゲストは建築デザイナー夫婦のYさん夫妻。

image
image

なかなかのくせ毛+多毛。

外にレイヤーが入るスタイルはできないある程度できる髪型が決まってしまう骨の形と髪質。

要望はやはり軽くと顔周りに少しのレイヤーあと外にレイヤーを入れないということ。

image

上の髪の毛をかぶせて落ちてくる髪の毛の長さを使って綺麗に見せることを選択。
なので外から見える長さは同じでも中は短くしていくでー。

全部乾かしてドライしてからカット。

image

重すぎない軽すぎない程度にぶっこぬいて量を取る。

そのまま傷んでるとこと量の多いとこをカットしながら上までチョロっと・・・

image

見ての通りかなり膨らみやすい!!なので一番外の表面の髪の毛を見える長さとして使う。

image

モザイク用にこいつを使用(笑)

サイドはあんまり切るとこなし。
前髪になるとこだけチョロっと調節して・・・

image

くせ毛がいい感じに毛先にのこって重さと長さで広がらないような感じスタイルでふぃにーと♪

image

なんかおらん思うたら何を犬と遊んどんねん( ̄▽ ̄;) しかし優雅な犬や
オレの寝てるスペースより広い・・・(笑)

続いて旦那さん!

image

伸びてるー! 奥さんは長いのが好きけど旦那さんは短く切りたいらしー。
三ヶ月前に切ってそのまま状態。

image

またもやモザイクとして使用(笑)

トップの長さを切ってサイドとバックも切っていく。

なんやかんや・・・(話しに夢中になり撮り忘れるパティーン)

で・・・

image

ふぃにーと(笑)

image

ご指名いただきありがとうございました✩

いやー今日も楽しかったなー! いろんなこと教えてもらったしー!! 今後またみんなにシェアできる♪

ほな帰るでー

image

むっちゃ気に入ってるやん( ̄▽ ̄;)

どぅーいー✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

Mission News Theme by Compete Themes.