Press "Enter" to skip to content

✩謎に包まれたラーメン屋さん✩

image

ありゃ!?こんなところにラーメン屋ができとるやんけ!

ちゃう!Takeichiって読むらしーど。

なんでも焼き鳥職人とラーメン職人がコラボってできたまぁキン肉マンで言うマッスルドッキング的なラーメン屋さんやろな。

行ってないからなんも書けんけど( ̄▽ ̄;)
アムステルダムでこのラーメン屋さんの検索引っかからんのやけど・・・なんでやろ。

謎。
日本のサイトはこちら

とりあえず通りがかりました(笑)

image

ほんでもって今回のゲストはHさん。

image

ブリブリっと伸びてたので

image

下のほうはバリッと刈ることに。

あと上のほうは重すぎず軽すぎずカット。

image

乾かす時に後ろから前に4~6割程度根本を乾かしてあとは全体乾くまで前から後ろとかとりあえずいろんな方向からドライヤーあててもらって最後にバックに流してみてくださーい。

絶対やったらダメなこと・・・交通費を貰いながら自転車で通うこと。
いやいやいやまちごた・・・前から後ろに向かって乾かしはじめること。

Hさんお疲れさまでした。
いつもありがとうございます。

この適当ブログ見てるって言うてたけどホンマかどうかチェックするからこれ見てたらメッセージ送ってや。
2日以内にメッセージきたらこのラーメンを差し上げます。一緒に食べにいきましょう♪
探偵ナイトスクープでいう視聴率調査みたいなもんやな(笑)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.