Press "Enter" to skip to content

✩探してたものは王様からの贈り物✩

Kings dayの前の日に鳴ってもわざわざ下まで降りてドアを開けないといけないインターホンがなって下に降りてみた。

image

なんやこれ?って聞いてみたら・・・
『王様からの贈り物や』っておっさんが本気か冗談か分からんようなトーンで言うてた。

チョロっと開けてみる

image

うぉ!
これ欲しかったやつやん!!

ゴミ袋でカッコええのがあるな思ってて探してたんよなー。
そうかまさか王様?市役所?からの贈り物やったとは・・・。

image

友達が来たらお土産に持って帰ってもらおう。
売れるレベルやでこのゴミ袋。

image

しかもこんなにたくさん。
うちは2階に誰も住んでないからそこの家のも拝借・・・(笑)

ほんでもって

image

Sさんのヘアカットぉ~

image

スタイリングは濡らした髪の毛をできるだけタオルで水気を取ってからドライヤーをかける。

後ろから前に特にハチ部分は抑えて。
トップは根本にしっかり熱をあてて立ち上がりをつくる。
トップに立ち上がり、ハチは抑えてるので必然とひし形シルエットができるハズ。

image

あ・・・分かりにくい(笑)

まぁそんな感じでSさんご指名ありがとうございました✩

あれ・・・ここに置いてたゴミ袋知らん?

image

・・・( ̄▽ ̄;)

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.