Press "Enter" to skip to content

✩Rさんからの挑戦状~この場所どこか分かれば飲み放題✩

image

今回チョロっとRさんのヘアカット。

おおおと!おまえどこで手に入れたんや!!
高級品やぞ!我が愛するルマンド!!

€5~6する嗜好品をなぜネコが・・・あいつさては稼いどるな( ̄▽ ̄;)
あかんルミエールやったら80円くらいのルマンドを€5で買う気にならへん。
いつか余裕で買える日までがんばろう。

んでもってRさんカットしてる時に『僕もブログ見てますよ』って( ̄▽ ̄;) これはもしやあの記事を読んでラーメンを狙ってきとるな(笑)

しかしこれはタダ載せるだけではおもろくないので・・・
お酒飲むのが好きでいろんなところに行きまくってるというRさん。
どうかしたら知らないとこはないとか言うてた(たぶん言うてない)気がする。

ほんとに知らない場所がないのか・・・

この場所がどこか分かれば飲みに行きましょう。
飲みたいだけ飲んでください。

image

学校?

image

っと見せかけといてBar。

image

ここはいろんな国の人が集まる場所。
異文化交流にはもってこい。

2日以内+正解なら飲み放題ですよー(笑)

えーっとまぁRさんの写真を撮れなかったのでこんな企画でした✩

分からない?不正解?・・・一生僕のゲストですね。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.