Press "Enter" to skip to content

✩ここのミルフィーユを食べずしてミルフィーユを食べたとは言わせない✩

はいはいっ!やってきたのは最近Utrechtstraatに移転してきたMacaron by RJA

image

ところせましと並ぶMacaronさん達。

image

ちなみに移転する前は・・・

image

黒っぽいイメージの店内やったけどここはなんか明るい感じやな。

そうそうここに極上Macaronが・・・ない!
マカロンはマカロンで美味しいんやけど

ここで買うべきものは・・・

image

1日数量限定で作られてるこのミルフィーユは絶品や!
素人のオレでもこの美味しさは伝わる。

もっと美味しさを伝える語彙力が欲しいところだが・・・( ̄▽ ̄;)

image

立ててると食べにくいので内股かなんかでぶっ倒して食べることをオススメします。
ちなみに後ろにあるスポンジケーキはまぁスポンジケーキでした。

甘いものを食べてヘアカットに。

image

Wさんご指名ありがとうございました。

さてさてもう1個買ったチョコレートケーキみたいなんも食べて

image

なんしとんねんおまえ・・・( ̄▽ ̄;)

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.