Press "Enter" to skip to content

✩お客さんきたどー✩

[:ja]
image


日本人カップルのKカット(普通のカット)。
彼女は写真イヤや言うから...彼氏っちの写真をパシャっといただく。

image


髪の毛むちゃくちゃ多かった( ̄▽ ̄;)

要望はとにかく少なくして!(そりゃそうだわ)
2ブロックでクリーンでキレイめで...あとなんか言うてたわー( ̄▽ ̄;)
なかなかの要望の多さ(笑)

どっちや? バリカン使う方のクリーンか?
ハサミで刈っていくナチュラルクリーンか?

悩むおれ。

決めた!バリカンや!(理由めんどくさい 爆) 冗談です。
2ブロックは正解。頭の形が悪い(言いたい放題)
のでちょっとでもスッキリ見えるハズ。


写真ないけど彼女。トリム+量の調整。
2人そろって髪の毛多!
末代までハゲることはないやろ。

初回なんで2人で€55どすー

はいこちら名刺になります

image


keiamsterdam.com [:en]アムステルダムの日本人美容師

日本人カップルのKカット(普通のカット)。
彼女は写真イヤや言うから...彼氏っちの写真をパシャっといただく。

アムステルダムの日本人美容師

髪の毛むちゃくちゃ多かった( ̄▽ ̄;)

要望はとにかく少なくして!(そりゃそうだわ)
2ブロックでクリーンでキレイめで...あとなんか言うてたわー( ̄▽ ̄;)
なかなかの要望の多さ(笑)

どっちや? バリカン使う方のクリーンか?
ハサミで刈っていくナチュラルクリーンか?

悩むおれ。

決めた!バリカンや!(理由めんどくさい 爆) 冗談です。
2ブロックは正解。頭の形が悪い(言いたい放題)
のでちょっとでもスッキリ見えるハズ。


写真ないけど彼女。トリム+量の調整。
2人そろって髪の毛多!
末代までハゲることはないやろ。

初回なんで2人で€55どすー

はいこちら名刺になります

アムステルダムの日本人美容師
[:]
Mission News Theme by Compete Themes.