Press "Enter" to skip to content

✩おっとこんなところにSushi サンバ✩

チョロっとぶらぶらしてたら

image

お?寿司サンバやん。
なんか日本語で書くと変やな・・・

どこにできるんやろ・・・って思ってたら

image

おー!こんなところにできんねや!

そうやなーベガスにもあるしなー。

そいえばニューヨークのウエストの7Aveあたりにあったな。
人気あるとは全然知らんかったわ( ̄▽ ̄;)

はいはいっ!話し変わって

今回のゲストは

image

Hさん。

image

後ろスッキリ。

image

左サイドはバリッと。

image

勢いを出したいので上のほうまでカット。

image

少し重めがいいということでしたのである程度ラインを残して前髪をカット。

Hさんお疲れさまでした。
ご指名ありがとうございました✩

今日はブルノマーズがアムステルダムに来とるんやけどどっかのクラブかバーにおらんかパトロールしてくるわー。

ほいじゃまた✩

出張カットのご予約はこちらから

Keiのゲストの声はこちらから

by keiamsterdam.com

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 訪問美容・出張美容へ
にほんブログ村

Mission News Theme by Compete Themes.