Press "Enter" to skip to content

✩安寧のために・・・✩

知らんかったなー15歳で亡くなってたなんて。
数々の名言があるんやけど
image

【怠慢は魅力的に見えるけど満足感を与えてくれるのは働くこと】

【なんと素晴らしいことでしょう!世界をよくすることを始めるのに誰も一瞬ですら待つ必要なんてないんです。】

これホンマに12~13歳の頃に書いたものなんかってくらいすげーな。俺が12~13歳くらいで残した名言とか【バンサンカン!焼肉焼いても家焼くな】
image


とか

【私はこれで会社を辞めました】
image

っていうくらいしかないけどな←

やはり女子は小さい時から研ぎ澄まされた感性を持っているんやろなー。男性諸君!! ・・・今日はいいか。

そしてさらに興味深い名言がありました。
【与えることで貧しくなった人はいまだかつて一人もいません。】
そうか・・・アンネちゃんもそう思う? そうか・・・

はい!っということでどなたかアンネフランクの家のチケット(8月4日の11:45分のチケット5枚)を差し上げます=もちろん無料です。
image


簡単に説明しますとこの8月に母親と愉快な仲間達1行が何年か振りに息子に会いに? いや観光しにくるハズでした。
しかし最近ヨーロッパではいろんな事件が起き母親世代にはもう心配しかなく今回は来るのを辞めたみたいです。事前にチケットを買っていた親孝行な息子に残されたのは5枚のアンネちゃん家に入るチケットだけになったという分けです。

僕は仕事が入りその時間に行くことができないのでどなたか代わりにチケット使っていただくと助かります。
その後の【アンネちゃんについて語る会】という名の飲み会🍻には参加できますので(笑)←

かなり人気のあるチケットです。8月の予約分はもう売り切れですし9月の予約分ももしかしたらないかもしれません。
予約ないと...
image

一蘭や一風堂より並ぶことになります。


興味のある方は
contact@keiamsterdam.com
What'sApp 0614388330
Line keiamsterdam
までご連絡ください。

※チケットはe-ticket になってますのでe-mailでそのまま送ります。 QRコードがついてますので入口でピッポッパっ!で終わりかと思います。

※チケットを小分けにすることができないので5枚全部貰ってください。

これでいいよね?アンネちゃん!!

じゃまた。
Mission News Theme by Compete Themes.